2012年05月26日のついーと

0
    23:26
    ちかれたし 今日はもう描くの終わりにしよう ショタノエル1枚描いたし
    21:48
    ロボット 心斎橋じゃないと観れないな
    21:16
    @chibi_Noel カレーチキンバーガー食べて来たよ 土産にポテトSあげる
    21:10
    帰還した
    16:24
    @yukinobu_hayase ありがとう^ ^ 適当すぎたですけど;
    16:22
    @ev_kawayusu 可愛いですね(*´∀`*) でも罫線あるのがもったいないですよー
    16:09
    5歳ショタ ノエルくん http://t.co/4XPsPcK7 #jugem_blog
    15:59
    5歳のノエル描けたw
    15:49
    @tera_ako そう!どの√やってても私の脳内ではノエルの方がルルのこと愛してるのに!とか思うし ルルを魂から愛してるノエルが最高にかっこいい!
    15:39
    @tera_ako うん あんなこと言われたら私発狂する幸せ過ぎて死ぬ 今思い出しただけで涙出てきたしw
    15:30
    @tera_ako そのキスは世界中で一番美しい!
    14:18
    はぁ 起きるん遅いと一日があっつーま
    11:52
    久しぶりにワンド無印のパッケージ見たらノエルとエストがカッコいかった(^q^)
    11:47
    @damedulac426 おはよーございます
    11:44
    しつぱいすw
    11:44
    溶け残るだった/(^o^)\
    11:43
    すっぱいす
    11:42
    消ーえ のーこる シューガーとスッパーィス
    11:37
    @syura_27 しゅらちゃんおはよー
    11:34
    @s_k_07 おはよーございますー
    11:33
    ティーカップノエル
    11:29
    @chibi_Noel なに?きみは全裸でウロウロしてたのか
    11:23
    @brueghel_99 おはよー
    11:22
    @shinapusu おはありです(^_^) 土曜朝の見たい番組全滅したけど 目覚め気持ちいーです しなぷすさんも良い一日を!
    11:09
    私10時間も寝てた
    00:32
    Many thanks! Every WATCHERs
    00:30
    dAのWATCHERさん100人いったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ でもちょこちょこ1人 2人よく減るししばらく安定しないでしょーけど

    5歳ショタ ノエルくん

    0


      shota_noel.png

      短時間で半端な絵になったけど;;;
      おぼっちゃんの 幼児のえる〜

      2012年05月25日のついーと

      0
        23:47
        Qmちゃんのルルかわいーよ http://t.co/OTSX0iqd
        23:14
        あこちゃんのアイコン私のとかぶってりゅ
        23:07
        まだ23時か 5時間ぐらい経った気がしてた
        23:05
        @mrn_1217 鈴村さんおっさんアピール激しいよいつもw
        23:04
        @yukinobu_hayase かわえーですね ^ ^
        22:41
        ヴォルデモートをもヴァルモールに空目する
        22:27
        なんか食べたい
        22:25
        なんかTLにエストが増えた
        22:23
        MIB何回見てもおもしろい
        21:58
        @chibi_Noel のえりゅーかわいーよのえるー もうかわいーかわいーおいしそーおいしい とりあえず描くからノエル
        20:55
        HOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエルHOTノエル
        20:45
        先に幼少ノエル描かないと次に踏み出せない
        20:44
        イメージなんも来ない(´;ω;`)
        20:42
        私のノエルはヴァルモール
        20:42
        ノエルギャラガー廃
        20:27
        翔と那月が同じ誕生日なことより郁と那月が誕生日同じで同一人物
        20:25
        水島郁と四ノ宮那月は同じ線画使い回しでおk
        20:22
        貸してたワンド無印返ってきた\(^o^)/
        19:59
        よし イッキの絵うpったから飯にしよー
        19:57
        6月1日誕生日のイッキ http://t.co/fIpK9jaH #jugem_blog
        19:19
        うpろう
        19:18
        にゃにゅにょってな行じゃなくてにゃ行ですか?
        19:18
        あーあ いーい うーう
        19:11
        やっと公式見たー
        18:51
        やることいっぱいあるね とりあえずちゃちゃっとやって来る
        12:40
        ノエルノエルノエルー!!!!RT @mrn_1217: エストエストー!!!! RT @555wotaDen: 私フォローしてるワンドクラスタってフォロー数の3%未満やのにいつもTL埋め尽くしてるこの人達
        12:39
        早くノエル見たいですわー
        12:38
        私フォローしてるワンドクラスタってフォロー数の3%未満やのにいつもTL埋め尽くしてるこの人達
        12:02
        昼間のTLも夜のTLもあんま変わらん
        00:17
        @shinapusu これはちゃんとした身体の仕組みですよw 早めに寝ましょー ^ ^;
        00:15
        睡眠不足な人は太りやすいですよ

        6月1日誕生日のイッキ

        0


          ikki.png

          今日はワンド2FDの公式サイトがオープンして
          さっそく 右側にノエルのバナー貼らせていただきましたにゅ

          まだ誕生日に数日早いけど イッキさんイッキュウさん
          描いておきましたよよ
          素材とか一切使いません全部手描きですいつもねw
          これはかなり縮小されてますので
          大きいサイズをご覧になるならdAにあります

          次々やっていきますね

          2012年05月24日のついーと

          0
            23:17
            黙って描いてるのがやっぱりはかどる\(^o^)/ じゃあずっと潜ってろ
            22:44
            @nana2ba こちらこそありがとうございます ^ ^ よろしくお願いしますー!
            22:23
            メガレンジャーも今どきならテラレンジャーだったんだろーな
            22:20
            目が疲れたメガー
            22:18
            ちっちゃいノエルが仕事してくれてると私も少し嬉しいかも
            21:53
            @syura_27 普通かぁ ちぇーっw でも女の子に暴力振るわれたり冷たくされたり罵られたりするの好きなの? 男女で使い分けてないならやっぱりMだねw 私が男にSなことは あまり掘り下げないのがいいよっ ^ ^
            21:36
            @syura_27 ということはMだと思われるのは心外なのね じゃあSだと思うようにするwww うん私はしばいてくる女の子に惚れるからねw 怖くないないwww
            21:19
            @syura_27 周りが言うの?じゃあやっぱりMかもw 私は女の子にはMで野郎にはSかな ドSな男をM男に変えてでもねw 宮ノ杜家のみなさんに逆らいつつ たえちゃんには罵られたいw
            21:10
            @syura_27 え?しゅらちゃんMッけあるん?w 私はどの男にもSやから w w w
            21:05
            @syura_27 声がだいさくさんで可愛いですよね
            21:01
            描いてるけど http://t.co/Wkdt4Bnh #jugem_blog
            20:37
            あとノエルの調教も
            20:34
            まじでちゃんと作業しよう
            20:30
            @syura_27 千富「さあ仕事ですよ くれぐれも粗相のないように」で しゅらちゃん今から使用人始めるんでしょ 頑張ってーノ
            20:23
            @tamatubaki39 みなさんの話 ワタシはツイテ行けまセン
            20:21
            ね!該当者でしょ?www RT @tera_ako: まだ20時だよ…どうしてこんなに真っピンクなのこのTL……。(って思ったけどよく考えたら私がユリウス×メロンパンとか言ったのがいけなかった気がしてきた)
            20:19
            @syura_27 そうだよね 私 仕事とか家の事以外って絵描くぐらいだけど しゅらちゃんコスもあるもんね大変だホントに
            20:16
            @tamatubaki39 え?何カ言いまシタか?
            20:15
            入れないわけがないw ww RT @tera_ako: 待って私そこに入れないでwwwwwwおかしいwwwwwww RT @555wotaDen ここあちゃんとあこちゃんとひろこちゃんとつばちゃんの会話やばすwwwww
            20:13
            ここあちゃんとあこちゃんとひろこちゃんとつばちゃんの会話やばすwwwww
            20:09
            @syura_27 次のユリウスの誕生日にまた新たに描くようw 守√短そうでのんびりしてる(ゲームはやっぱり優先事項から外れるし
            20:06
            @chibi_Noel メロンパンあげるわ ホレッ
            19:59
            プリンのにょたいもりwww
            19:57
            ノエルプリンR18?
            19:56
            6月はイッキと郁と翔と那月と守とソロ ってそんな描けないたぶん
            19:52
            @syura_27 うん全然納得いかなかったw ベーコン使ってるパンとか好きでよく買うのはベーコンエピ! しゅらちゃんも華ヤカやるんすね 私最後の守様の途中で止まってる
            19:49
            テレビつけたらいきなりメロンパンだった
            19:17
            @syura_27 欲出して難しい絵に挑戦してみて惨敗しました\(^o^)/私にはまだ早かったw クロワッサン大好きですよー
            19:13
            1号が味噌ラーメン作ってくれてる^ ^
            19:07
            @ua_11 おかえりなさいー
            19:06
            @syura_27 わざわざ見てくれたのん?ヽ(;▽;)ノありがとううー! あれホントは全身なんよ 私 薄い塩味系のが好きフランスパンみたいな
            19:04
            レーナ弁当す ?ぇんとぅーす
            18:48
            @chibi_Noel よしよし 可愛い可愛い
            18:44
            @chibi_Noel ただいまノエル 言葉増やそうか
            18:44
            @syura_27 昨日その絵は一部だけ晒したけどね; みんなメロンパン購入してたみたいだけど 残念ながら私 小さい頃から甘いパンは苦手なんすよねw
            12:33
            いやホントは全ポイント魔法のコトバに使わせたけどw
            12:18
            @yukinobu_hayase あぁ!わかります 今だから歌いたい歌入ってなかったらガックシですね ポイントもってる人たちに頼んで追加リクエスト送ってもらってます
            12:12
            @yukinobu_hayase 12月の空以外はおれパラ順に歌えたんでよかったです! そうですね「あすなろ」以外は微妙に古かったかも; あとイヌがやたら入ってたです
            12:10
            ノエルかっこいー
            12:07
            おれパラのあとカラオケで鈴が歌った順番に歌おうとしたら入ってない曲が1つあって(12月の空
            12:02
            @syura_27 ホントはこの日のためにユリウス描いてたんだけど失敗してボツにしたからね;;クールでもなんでもないw
            11:56
            @chibi_Noel つ【お昼ごはん】
            11:53
            ちょうどおれパラに行ってたんだ私
            11:52
            クリスマスよりノエルの誕生日だろーが!ケーキはブッシュドノエルにしようよ!
            11:51
            ノエルの誕生日の時まだ ワンドクラスタ一人もフォローしてなかったから私だけがノエルノエル騒いでた
            11:50
            今日はみんなDebut♪
            11:48
            風属性の誕生日は特になにもない

            描いてるけど

            0
              このままだと 毎日ついったの記事ばかりになってしまうので
              とりあえずなカンジで初投稿してみますw

              つい先日までアメブロをやっていたのですが
              コチラへ越してまいりました〜(*´∀`*)
              2年以上続けていたのですけどね

              アメブロでは イラストのお題みたいなカンジで
              やったゲームなどのキャラの誕生日に合わせて描いたり
              していたので
              ココでも引き続きそのように . . .


              で 今はアムネシアイッキさん描いてます
              出来たらココとdAにうpりたいと思います


              んじゃ

              2012年05月23日のついーと

              0
                21:35
                お試し期間の間にいろいろ描いておかないとマズイー
                21:34
                ボツにしたユリウス一部分だけ救済しといた\(^o^)/ http://t.co/iO1sVL7P
                18:50
                ご飯の準備いえあ
                18:46
                今日はちゃんと作業しよう あとで
                18:44
                ワンド2のCD未開封新品買い取り価格いくらぐらいかな そういうの売ったことなくてわからん めちゃくちゃ安かったら人にあげる方がマシ
                18:44
                あー ノエルどこにいるのノエル
                11:48
                今日また鼻水ズルズルだ 気温差のせいかななんだろか
                00:02
                @chibi_Noel 天使ノエルおやすみー
                00:00
                ポークビッツの夢見ながら寝ようかぬ

                2012年05月22日のついーと

                0
                  23:48
                  @cocoaoxo なんせスカイツリーだからね かなり離れたところからもよく見えるよw うんうんw
                  23:39
                  @cocoaoxo オマエは俺に奇跡ってヤツを見せてくれる(www
                  23:31
                  @cocoaoxo へえー じゃあ見せっこしようか ここあちゃん
                  23:29
                  @syura_27 レーナルーメンすぎるw w w
                  23:27
                  @cocoaoxo もしかして見たくてそんなこと言うのかな?クスッ 確かめたい?(CV.鈴
                  23:24
                  @syura_27 すごい眩しい><
                  23:21
                  @SeiraCat うん!行くよー(*^o^*)必ず
                  23:20
                  @syura_27 しゅらちゃんアイコンwww
                  23:19
                  えぇ?ここあちゃんはなんでそう思うのさ(CV.鈴 RT @cocoaoxo: (´・p・`)アルバロ絶対ナニ小さい(いきなりナニ)
                  23:16
                  @SeiraCat うん 新しいブログやる気なんすよ ^ ^ アメブロのみんなのところも遊びに行きますよー
                  23:13
                  @gege_nono アメブロで交流させてもらってた方々のブログは 自分のためにリンク貼らせてもらって ちょこちょこお邪魔したいです ^ ^
                  23:08
                  @gege_nono 新しいブログ作っているんですー
                  23:07
                  今描いてるイッキ描けたら 次幼少ノエル(公式天使
                  23:05
                  あれ?アメーバ退会したのにブログまだ残ってるみたい いつ消えるんかな
                  23:02
                  今日はワンドCDと着ぐるみ面白かったしワンド語れて満足満足 作業全然してないけど
                  22:21
                  リンカーンで着ぐるみ見てるw
                  21:34
                  ワンドの話しやし
                  21:33
                  ちょびっと戻ってきたけどたぶん喋りに夢中
                  21:29
                  @vflow000 りだてらありでした ^ ^
                  19:53
                  離脱るでー
                  19:52
                  ワンドCDおわたよ! めっさおもろかた
                  19:50
                  いいよねコレw RT @tera_ako: @555wotaDen それええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!超 萌 え た
                  19:49
                  バロ「ムカつくから」
                  19:44
                  ノエルうぅぅぅぅ 好き!w w w
                  19:39
                  ソロ楽しいねソロwww
                  19:31
                  エストかわあぁぁ
                  19:13
                  めちゃくちゃすぎるw w w w w クソワロw w w w ラギかわいそwww
                  19:11
                  @tera_ako ユリウスデフォの10倍やらかし感www
                  19:09
                  ユリウスたぶんやめろwww
                  19:00
                  今回のは前作と比べて堀江由依ちゃんいい感じ
                  18:55
                  むっちゃおもろい(*^ω^*) ソロとエスト
                  18:47
                  ノエルせんせーーーーーーー!
                  18:35
                  時間的に今聴くのがよいかどうか やっぱ聴くかな
                  18:32
                  2つ来るはずだけど まだ1つ(だからなんで2つw http://t.co/3E4pHQIq


                  calendar

                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>

                  ワンドオブフォーチュン

                  BLゲームオンリーイベント【Boys Limited4】

                  公式サイト

                  Wand of Fortune 2 Wand of Fortune 2 AMNESIA LATER うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン ※「ワンド オブ フォーチュン R」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
                  【Starry☆Sky 応援中!】
                  【DRAMAtical Murder 応援中!】 DRAMAtical Murder re:code

                  Ranking


                  blogramのブログランキング にほんブログ村 イラストブログへ
                  にほんブログ村
                  『NPO法人 アクセス−共生社会をめざす地球市民の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

                  お友達

                  BP

                  Instagram

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  みんなのブログポータル JUGEM