未来世紀ブラジル+ 他 映画11本
約3ヶ月ぶりの 映画カテゴリーやります(●´∀`●)
ここんとこ あぁだこぅだ 評論みたいのはやめたので
今回も 自分独自の ★の数がお気に入り度でいきます
未来世紀ブラジル(Brazil) 1985年 ☆☆☆☆★★★★★★
バンド・ワゴン(The Band Wagon) 1953年 ☆☆☆★★★★★★★
ジュラシック・ワールド(Jurassic World) 2015年 ☆☆☆★★★★★★★
スイス・アーミー・マン(Swiss Army Man) 2016年 ☆☆☆★★★★★★★
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(Mission: Impossible - Rogue Nation) 2015年 ☆☆★★★★★★★★
黄金の馬車(The Golden Coach) 1953年 ☆☆☆☆★★★★★★
ハンガー(Hunger) 2008年 ☆☆★★★★★★★★
ボウリング・フォー・コロンバイン(Bowling for Columbine) 2002年 ☆★★★★★★★★★
アダムス・ファミリー(The Addams Family) 1991年 ☆☆☆☆★★★★★★
TOKYO TRIBE 2014年 ☆☆☆☆★★★★★★
それでも夜は明ける(12 Years a Slave) 2013年 ☆☆★★★★★★★★
台風でお外に行けないので ブログの更新でもしようって
思ったんですけど 時期的にも本数的にも 映画の更新にうってつけでしたね
どの映画も面白かったです とても個性的で 刺激的でしたしね
9月最後のブログでした〜
click here
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
ノシ