リメンバー・ミー他+映画8本
昨日「リメンバー・ミー」を梅田で観てきたので
約3ヶ月ぶりの 映画カテゴリーやります(●´∀`●)
ここんとこ あぁだこぅだ 評論みたいのはやめたので
今回も 自分独自の ★の数がお気に入り度でいきます
タクシードライバー(Taxi Driver)1976 ☆☆★★★★★★★★
ミツバチのささやき(El espíritu de la colmena)1973 ☆☆★★★★★★★★
ムーンライト(Moonlight)2016 ☆☆☆★★★★★★★
インディアン・ランナー(The Indian Runner)1991 ☆☆☆★★★★★★★
沈黙 ーサイレンスー (Silence)2016 ☆☆☆☆★★★★★★
グレイテスト・ショーマン(The Greatest Showman)2017 ☆★★★★★★★★★
わが心のボルチモア(Avalon)1990 ☆★★★★★★★★★
ララミーから来た男(The Man from Laramie)1955 ☆☆☆★★★★★★★
リメンバー・ミー(COCO)2017 ☆☆☆★★★★★★★
最近ミュージカル系に泣かされているかもww
洋画は全部 字幕版を観ています
特にミュージカルの吹き替えは別作品になってしまうので
元々の歌を聴きたいのです
歌声の素晴らしさだけで感動してしまえるぐらいの作品もあるので。
そのうち 機会があれば 日本語吹き替え版もTVやDVDなどで観るかもなぁという感じです。
なぜか 今回はタクシードライバー以外は わりと家族、親族にまつわる作品が多かったかも〜
click here
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
リメンバー・ミーのチケット買ってから 上映時間まで余裕あったので
梅田のいろんな所 観て回ったり
めっちゃ久しぶりに 喫茶ぷりんすに行ったで〜
レトロ〜
満員だったし 写真撮ってる人が多かったよー
そんじゃまたー