とうとう 映画の感想を書かないまま
10本たまっちゃったんで
しかも どうせ しょうむない文章しか書けませんので
★10個満点で その映画をどれだけ私が気に入ったかを
記事にすることにしました ヽ(・ω・*)ノ
シン・ゴジラ ☆☆☆★★★★★★★
バートン・フィンク (Barton Fink) ☆☆☆★★★★★★★
マイ・プライベート・アイダホ (My Own Private Idaho) ☆☆☆★★★★★★★
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (2回目) (Fantastic Beasts and Where to Find Them) ☆☆☆☆★★★★★★
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち (Miss Peregrine's Home for Peculiar Children) ☆☆☆☆★★★★★★
恐怖の報酬 (Le Salaire de la peur) ☆★★★★★★★★★
フルートベール駅で (Fruitvale Station) ☆☆☆☆☆★★★★★
パリ、テキサス (PARIS,TEXAS) ☆☆☆★★★★★★★
4匹の蠅 (4 mosche di velluto grigio) ☆☆☆☆★★★★★★
ジョニーは戦場へ行った (Johnny Got His Gun) ☆☆★★★★★★★★
こんな感じです あくまで個人の感想で 好みの度合いですー
それと
映画と関係なくて またマジデの絵です
アラビアンですー
やっぱ そんなにアニメ見ないし; 漫画をほとんど読まないし
アニメ漫画調の絵描くのがムズくて;;;; 写実っぽいのが描きやすい(・∀・)
そんでも 目とか手とかいろいろデフォルメしていて 写真のような写実とは
また違うんですけどねぇ
click here
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
そんじゃまたー
ノシ