2012年05月30日のついーと

0
    23:59
    @shinapusu よそのお宅がどうでも 私は絶対子供を起こさないですw おかあさんが起こしてくれないからだ!とか言う最低な子供になってもらっては子供が可哀想ですからね
    23:58
    @syura_27 私 攻略サイト見ない派だけどわかったw そっかぁもう過ぎてしまったんやね じゃあ次の√はうまくやって!
    23:55
    @shinapusu 旦那さんですか お世話大変ですねー(*´∀`*) お子様は起こさないでいいんですか?
    23:53
    @nanabluemoon211 七奈さんおかえりなさーい
    23:52
    @syura_27 催し期間の1週間前を催し準備にあてがってます?
    23:49
    @gege_nono あ!げげののさんいた! 私の新しいブログにげげののさんのブログのリンク貼らせていただきましたよー ちょこちょこ遊びに行かせていただきます
    23:47
    子供を起こしてあげるのはやめた方がいいですよw
    23:46
    言ってみるもんだ やってみるもんだ ってのはホント良くあるからねw 遠慮ばっかしてなにも得られなくて卑屈になるよりよっぽどいいでしょーね
    23:44
    @syura_27 うん 私を見習わなくてもいいけどw やっぱりいろいろね....でも描きたい衝動はわかる! 気分が乗ってる間にやるのもいいことだと思うし でも私の理想はその気分に左右されなく描けるようになることなんだけどねw
    23:41
    たぶん2ヶ月前の絵より少しは進歩 . . . してるつもりなんだがw 反響も大きくなってきてるし
    23:39
    @na784ki うんホントいい感じです(●´∀`●) ひろこちゃん進様 進様言った甲斐ありましたねw
    23:36
    @syura_27 しゅらちゃんはそういうところが可愛いし(*´∀`*)
    23:34
    @na784ki アイコンしっくりきすぎですw
    23:31
    @syura_27 アイコンも作ってさしあげたんですねー 凄いなぁ 私はほんとは描きたいものばかりになると たぶんノエルしか描かなくなるから 課題というか仕事っぽくしてるかな 全部練習だし それが実際勉強になるから
    23:28
    @tamatubaki39 私も同感 あんまり人の影響で好きになることない そこは無理矢理合わせてもしかたないし 自分のセンスでチョイスした方がしっくり来ます
    23:13
    @syura_27 難しいと言いつつもすごくいい感じに描けてるし! 私守√も終わりまして 誕生日きっかけでキャラ描いてるから もうすぐ守は描く予定なんすけど
    23:05
    @tamatubaki39 めんどくさいかもしれないけど わからないことがあったら 遠慮なく聞いてねw ホントめんどくさいだろうけどwww 丁寧にお答えさせていただきまするよ
    23:02
    @syura_27 見つけたー!進様 色っぽいですねえええ
    22:59
    @tamatubaki39 使いにくい?dA...w w w 別に圧力かけるとかじゃないけど ついでにあそこにもうpってもらえたら 更に嬉しいですよw Twitterだけでも見られたらいいけど どうしても流れちゃうし
    22:52
    @tamatubaki39 ありがとぅぅぅ!Twitterで見逃してるかもだからしょっちゅうdAチェックしてたりww でもなるべくTwitterですぐに見つけたいです(^ω^)
    22:48
    @tamatubaki39 私いつも つばちゃんの絵楽しみにしてます TLにあんまりいないから見逃しもあるかもしれないけど
    22:46
    PC冷却します
    22:43
    @tamatubaki39 つばちゃんのアイコンめちゃ可愛いールル このまえふぁぼった
    22:33
    月曜日なんとかする!するよー
    22:29
    守√も終わって華ヤカ終了した
    22:22
    カラオケ予約取れなさすぎ
    22:17
    ノエルの壁紙の件 http://t.co/l6o8oWSP #jugem_blog
    20:38
    @hy0utani2 めしてらありでした(*^ω^*)
    20:01
    ご飯食べてこ
    19:45
    今 右肩に1本 5cmくらいの毛がはえてる 時々はえるw
    19:41
    @ukyo_am_bot 可愛いねウキョウw
    19:41
    @chibi_Noel 疲れたし暑い あっちっちー
    19:40
    今日オタレンジャー出てるん
    19:37
    @SeiraCat おかありぃぬ〜( ´ ▽ ` )ノ
    19:36
    ただいまー
    12:50
    @vflow000 おはありぃぬです(^_^)
    07:01
    @Noel_bot おはようノエル
    07:00
    @chibi_Noel おはよーのえるー
    06:59
    おはゆー
    00:43
    ぐっないぐっない
    00:42
    @chibi_Noel 一緒に寝ようのえる


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ほっぺ屋さん


    ほっぺ屋さん Hoppe Store BLゲームオンリーイベント【Boys Limited4】

    Ranking


    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村
    『NPO法人 アクセス−共生社会をめざす地球市民の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

    お友達

    BP

    Instagram

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM