映画まとめて12本ぶん
1月23日〜 1・2・3!! って別になんも用意できてません
早くも今年がすでに1ヶ月経とうとしています(;´ω`)
前回 映画の記事書いてから 4ヶ月近く経ってますので
そろそろいきまーっす
どついたるねん(Dotsitarunen)1989年 ☆☆★★★★★★★★
シャイニング(The Shining)1980年 ☆☆☆★★★★★★★
ブルーベルベット(Blue Velvet)1986年 ☆☆☆★★★★★★★
ア・ホーマンス(A Formance)1986年 ☆☆☆☆★★★★★★
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(Fantastic Beasts: The Crimes of Grindelwald)2018年 ☆☆☆★★★★★★★
少林寺(The Shaolin Temple)1982年 ☆☆☆★★★★★★★
龍三と七人の子分たち()2015年 ☆☆☆★★★★★★★
薔薇の名前(Le Nom de la Rose)1986年 ☆☆☆★★★★★★★
馬の骨(Umanohone)2018年 ☆☆☆★★★★★★★
八月の鯨(The Whales of August)1987年 ☆☆☆★★★★★★★
戦場のピアニスト(The Pianist)2002年 ☆☆★★★★★★★★
マイ・ジェネレーション ロンドンをぶっとばせ!(My Generation)2017年 ☆☆☆★★★★★★★
黒い星★の数がお気に入り度です
マイ・ジェネレーションは先日、日曜日に観てきました〜
どついたるねん、ブルーベルベット、薔薇の名前は何度目かですわ
なんか今回、たまたま1986年頃が多いですね
今月中に1個ぐらい なんか絵 描けたらいいのに
いいのに〜って 人ごとみたいだけどw
できる気しないーーーー
ノシ
click here
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村