半年ぶりに映画記事 28本
なんかあっという間に半年ぐらい経ってしまいました(;´Д`)
その間 観た映画 いろいろありますので
今回も簡素に星数レヴューで!
黒い星★の数がお気に入り度です
抵抗(レジスタンス)-死刑囚の手記より- (Un Condamne A Sest Echappe Ou Le Vent Souffle Ou Il Vent(1956年)☆★★★★★★★
ミッション:インポッシブル/フォールアウト Mission : Impossible - Fallout(2018年)☆☆★★★★★★★★
ローン・サバイバー Lone Survivor(2013年)☆☆☆★★★★★★★
さらば青春の光 Quadrophenia(1979年)☆☆★★★★★★★★
Re:LIFE リライフ The Rewrite(2014年)☆☆☆★★★★★★★
ゼイリブ They Live(1988年)☆☆★★★★★★★★
チェンブラにて A Ciambra(2017年)☆☆☆★★★★★★★
映画 ドラえもん のび太の宝島(2018年)☆☆☆☆★★★★★★
カメラを止めるな!(2017年)☆☆☆★★★★★★★
哀しみのトリスターナ TRISTANA(1970年)☆☆★★★★★★★★
エスター ORPHAN(2009年)☆☆☆★★★★★★★
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ Hedwig and the Angry Inch(2001年)☆☆★★★★★★★★
映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜(2018年)☆☆☆☆☆★★★★★
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん(2014年)☆☆☆☆☆★★★★★
ワンダー 君は太陽 Wonder(2017年)☆☆★★★★★★★★
アレッポ 最後の男たち De sidste maend i Alepp/Last Men In Aleppo(2017年)☆☆★★★★★★★★
セメントの記憶 Taste of Cement(2017年)☆☆☆★★★★★★★
刺さった男 La chispa de la vida/As luck would have it(2011年)☆☆☆★★★★★★★
ドクター・ストレンジ Doctor Strange(2016年)☆☆☆★★★★★★★
オリーブの林をぬけて ZIR-E DERAKHTAN-E ZEYTOON(1994年)☆☆☆★★★★★★★
ハンニバル HANNIBAL(2001年)☆☆☆☆★★★★★★
ペット2 The Secret Life of Pets 2(2019年)☆☆★★★★★★★★
ヴェノム Venom(2018年)☆☆☆☆★★★★★★
沈没家族(2017年)☆☆☆★★★★★★★
教授のおかしな妄想殺人 Irrational Man(2015年)☆☆☆☆★★★★★★
友だちのうちはどこ? KHANE-YE DOUST KODJAST?(1987年)☆☆☆★★★★★★★
大人は判ってくれない LES QUATRE CENTS COUPS(1959年)☆☆★★★★★★★★
凪待ち(2019年)☆☆★★★★★★★★
凪待ちは数日前に観たばかりなので まだ強烈に印象に残っていて
たぶん 語り出したらまぁまぁ語ってしまいそうw
まだ上映中の作品ですし 多くは言わないでおきます
すんばらしい映画でした〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
最近 ちょっと絵をアップしてないですよね
まぁ 描いてないからですけど;
ちょっとだけ 構想というかラフみたいの描いたのでうpときます
ぺんぺこほっぺんぺんが ちょっとほっぺな少女に抱っこされて
ほっぺをくっつけてもらってる感じでーす
ほなまた〜
ノシ
https://penpekochienu.booth.pm
click here
↓↓↓↓↓↓